国道2号線ぞい楠町の「芦屋らーめん処 花麺」が休業してる

国道2号線沿い・楠町のラーメン店「芦屋らーめん処 花麺」が、しばらくのあいだ休業するようです。

(つんもんさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

↑「芦屋らーめん処 花麺」の外観。窓に貼られていたメニューや店の前にあったのぼりがなくなっていました。

↑ドアには休業のお知らせが貼られています。期限は決まっていないようです。

↑こんな感じの野菜たっぷり味噌ラーメンなどが食べられるお店です〜

『芦屋らーめん処 花麺』の「味噌らーめん」(国道2号線ぞい)【あしつーグルメ】

地図はこちら↓

住所は、兵庫県芦屋市楠町4-10です。

「芦屋らーめん処 花麺」の周辺情報

↑国道2号線の北側にある1階建て路面店です。向かって左側には以前アパートや、1階に「焼肉 喰天下」などが入ったマンションがありましたが、取り壊されて現在は更地です。(「焼肉 喰天下」は約300m西へ移転済

↑こっち(東)へ行くと、「ガスト 芦屋店」、「にぎり長次郎 芦屋店」、「ケンタッキーフライドチキンR-2芦屋店」などがあります。

↑反対側(西)へ行くと、生パスタレストラン「グリーンヤード 芦屋店」、「ロイヤルホスト芦屋店」、「ローソン 宮川店」などがあります。

↑向かいの景色はこんな感じです。

さいごに

最近打出エリアでは「うちで食堂」「nature.」など、無期限の休業に入るお店が多くてさみしいですね…きっと復活してくれると信じて待ちたいと思います!

つんもんさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■