国道2号線ぞいの「焼肉 喰天下」は11/28(月)から移転オープンするみたい。ラーメン「ふうりん」のとなり

今年8月28日をもって一旦閉店した国道2号線沿いの焼肉店「喰天下(くうてんか)」が、11月28日(月)から移転オープンを予定されているみたいです〜

(ひめたいさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

↑移転オープンする「焼肉 喰天下」の外観。以前は「からあげ専門店 こがね 芦屋店」があったところです。

国道2号線ぞいの唐揚げ専門店「こがね 芦屋店」が閉店してる

↑オープン日やアルバイト募集の情報が掲示されていました。

↑高級感ある新看板も出来上がっていました〜!

地図はこちら↓

住所は、兵庫県芦屋市上宮川町3-7です。

「焼肉 喰天下」の周辺情報

↑向かって左隣は「明日の食パン 芦屋本店」、右隣は「らーめん ふうりん 芦屋店」です。

↑こっち(東)へ行くと、「ローソン 宮川店」、「芦屋らーめん処 花麺」、「ガスト 芦屋店」などがあります。

↑反対側(西)へ行くと、「かごの屋 芦屋店」や「ビゴの店 芦屋 本店」などがあります。

↑向かいは「芦屋らーめん庵 本店」などがあります。

移転前の建物は解体されてた

↑かつて「焼肉 喰天下」が入っていた建物は隣のアパートと一緒に解体されていました。現在は残りの瓦礫などを処理している様子ですね〜

↓解体前の建物の様子はこちらの記事で見れます。

国道2号線ぞいの「焼肉 喰天下」が移転のため閉店してる。移転先は西へ約300m行ったとこ

さいごに

移転でJR芦屋駅からも近くなって便利になりそうです!焼肉以外のサイドメニューも充実しているということで、移転リニューアルオープンが楽しみですね〜!

ひめたいさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■