鳴尾御影線ぞいの「ST-ASHIYA」ビルがだいぶできてきてる。壁が渋めのみどり色になった

鳴尾御影線沿いに建設中の「ST-ASHIYA」ビルの外観がだいぶ出来上がってきていました!

↑1階路面テナントの外観。ちょっと写真ではわかりにくいですが、上のひさしになってる部分の前面が暗い緑色になっています。

↑一番上には「ST-ASHIYA」のロゴも入っていました。

地図はこちら↓

住所は、兵庫県芦屋市大桝町6あたりです。

「ST-ASHIYA」ビルの周辺情報

↑文具店「堀萬昭堂」と「つちだ眼科」の間にあります。

↑こっち(東)に行くと、建設中の「(仮称)茶屋之町ビル」、ベーカリー「PAN TIME」、「OLL KITCHEN」などがあります。

↑反対側(西)へ行くと、「PATISSERIE PERITEI」うどん店「花菜 芦屋店」などがあり、阪神芦屋駅前に出ます。

↑向かいはペットフードセレクトショップ「Natural 18dog’s」があります。

さいごに

昨年オープンした宮川けやき通り沿いのスーパー「Big Beans 芦屋店」外壁が緑色でしたが、緑の壁が流行ってるんですかね?個人的には緑色って落ち着く色で好きなので、緑のビルが増えたら嬉しいです!

これから「ST-ASHIYA」ビルになんのお店が入るのか、ご存知の方がいたらぜひ情報提供お願いします〜!
■■■情報提供求む!■■■