芦屋市内の桜(ソメイヨシノ)がぼちぼち咲き始めてます〜(以下、昨日3/27撮影)

↑鳴尾御影線沿いの桜。こんな感じで市内の桜がぽつぽつ咲き出してます〜

↑芦屋川沿い(業平さくら通り)の桜並木。全体を見るとまだまだな感じですが…

↑木によっては結構咲いてるな〜ってとこも。

↑昨日は晴れて結構あったかかったので、これから開花も進んでいきそう〜

↑来週末は「芦屋さくらまつり」など市内各地でイベントがたくさん開催予定なので、それまでに満開になるといいですね!

芦屋市内の桜(ソメイヨシノ)がぼちぼち咲き始めてます〜(以下、昨日3/27撮影)

↑鳴尾御影線沿いの桜。こんな感じで市内の桜がぽつぽつ咲き出してます〜

↑芦屋川沿い(業平さくら通り)の桜並木。全体を見るとまだまだな感じですが…

↑木によっては結構咲いてるな〜ってとこも。

↑昨日は晴れて結構あったかかったので、これから開花も進んでいきそう〜

↑来週末は「芦屋さくらまつり」など市内各地でイベントがたくさん開催予定なので、それまでに満開になるといいですね!