阪神芦屋駅のホームに新しい自販機が増えてる。生搾りオレンジジュースや冷凍スイーツなど

阪神芦屋駅の神戸方面行きホーム上に、新しくユニークな自動販売機が3台設置されていました〜!

(みずきんぐさんからの情報提供です。いつもありがとうございます!!)

↑以前はローソン(駅売店)が営業していた場所に並んで設置されています〜

阪神芦屋駅の地図はこちら↓

住所は、兵庫県芦屋市公光町11-10です。

生搾りオレンジジュース自販機「IJOOZ(アイジュース)」

↑向かって一番右に、シンガポール発の生搾りオレンジジュース自販機「IJOOZ(アイジュース)」が設置されています。

1杯350円で、アメリカ産&オーストラリア産のオレンジをその場で絞ったオレンジジュースが買えるみたいですが、まだ準備中でした〜

45秒で出てくるみたい。QRコード決済も使えるようです。早く飲んでみたいな〜

お菓子の自販機「プチモール」

↑真ん中には、常温のお菓子自販機「プチモール」が設置されてます。番号を指定して買うタイプのやつ。

↑上の方にはチョコ系のお菓子や、プロテインバーが

↑下の方には、チョコのほかグミやおつまみ系のお菓子も入ってました〜

不二家の冷凍スイーツ自販機「FUJIYA CAKE’s STAND」(ペコちゃんのケーキ屋さん)

↑向かって左端には、不二家の冷凍スイーツ自販機「FUJIYA CAKE’s STAND」(ペコちゃんのケーキ屋さん)が設置されてます。

↑上の方には冷凍ケーキ2個入りや、マカロン3個セット

↑下の方には、透明なボトル入りのケーキがありました!どれも常温で5分ほどの半解凍状態で食べられるようです。

↑値段は右側の番号パネルに表示されます。

↑ためしに「マカロン」3個入り(バニラ・あまおう苺・チョコミント)600円を買ってみました!プラボトルに入ってでてきました〜

↑賞味期限は来年6月10日までとなっていますが、解凍後は早めに食べるようにとのこと。解凍後の再冷凍はNGですよ!

↑中身は個包装になっているので、その場でわけわけしやすいのが嬉しいですね!

↑これはホーム上で一回出したらうまく入らんくなって焦ってるとこ

↑包装から出すとこんな感じ。結構パキッとしたカラフルな色味でした!

「常温で5分ほど半解凍」で食べられるとのことで、持ち帰ってすぐに食べてみると…かなりサクサクな食感!マカロンよりはクッキーっぽい感じ〜

↑のこりは冷蔵庫にしまって、晩ごはんの後に完全解凍で食べてみると…今度は外サクッ、中はネチっとしたマカロンらしい食感が楽しめました〜!2種類の食感が楽しめてお得かも?

さいごに

いちばん気になってた「生搾りオレンジジュース」が準備中で残念〜!稼働したら試してみたいと思います!

↑ちなみに向かいの大阪方面行きホームには「17アイス」の自販機があります。こっちもあると嬉しいやつですよね〜

みずきんぐさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

芦屋市の最新求人情報

「アプリ配車ドライバー・週3勤務」20代活躍中/月収40万以上/普通免許でOK
株式会社トラスト 📍 兵庫県 芦屋市
月給42万1,000円~60万5,000円
マッサージ/芦屋駅/パート募集/6月24日更新
Relax芦屋店 📍 兵庫県 芦屋市
時給1,500円~2,000円
食品製造/食品の袋セットと検査/日勤/経験者活躍中/土日祝休み
株式会社トーコー 📍 兵庫県 芦屋市
時給1,300円
「生活サポーター・無資格OK」重度訪問介護/日勤のみ/人間関係を気にしないで働きたい方へ/介護職員
ユースタイルラボラトリー株式会社 📍 兵庫県 芦屋市
月給26万9,000円~32万円
牛丼チェーンすき家の店舗スタッフ/深夜
株式会社すき家 📍 兵庫県 芦屋市
月給27万円~
Powered by 求人ボックス
? みんなに聞く