アルパ芦屋BAKE STAND隣のカジュアルフレンチ「La・Brasserie」は生パスタ専門店になるみたい

JR芦屋駅近くの駅前通り沿い「アルパ芦屋」1階にあるカジュアルフレンチ「La・Brasserie(ラ・ブラッスリー)」新業態でリニューアルオープン予定とのことでしたが、生パスタ専門店になるようです〜

(ダノちゃんさんからの情報提供です。ありがとうございました!!)

アルパ芦屋BAKE STAND隣のカジュアルフレンチ「La・Brasserie」は5月上旬ごろに新業態でリニューアルオープンするみたい

indeedよりスクリーンショット

↑求人が出ていました。生パスタ専門店「PASTA STAND」として、4月25日(木)リニューアルオープン予定と書かれています〜

↑オープン予定地の外観。以前はカジュアルフレンチでしたが、パスタ専門ということでさらに気軽に楽しめるお店になりそうな予感〜

求人ページによるとランチ・ディナーのほか、系列店舗のケーキを提供してカフェ利用もできるお店にしようと考えておられるそう。気になりすぎる〜!

地図はこちら↓

住所は、兵庫県芦屋市松ノ内町1-20アルパ芦屋2号棟1Fです。

またお店やオープンについての詳しい情報が入り次第、芦屋つーしんでもお伝えしていきます!

ダノちゃんさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■