JR芦屋駅ちかく山手幹線ぞいのヘアサロン「KUVEL」が移転してる。同じ山手幹線ぞいの150m西

JR芦屋駅近く、山手幹線沿いのヘアサロン「KUVEL(クベル)」が、2月末をもって同じ山手幹線沿いの約150m西へ移転していました。

↑移転を知らせる貼り紙

↑移転前に営業していた場所の外観。路地との角地、1階にある路面店でした。

移転前の地図はこちら↓

住所は、兵庫県芦屋市大原町13-23です。

↑移転後の建物外観。1階に「オー・ボン・サンドウィッチビゴ」のある建物の2階です。

移転後の地図はこちら↓

住所は、兵庫県芦屋市大原町12-28です。

「KUVEL」があった場所(移転前)の周辺情報

↑山手幹線の北側、向かって左隣は「睦薬局」、路地を挟んだ右隣は飲食店と展示場がはいった5階建てマンションが建設中です。

JR芦屋駅ちかく山手幹線ぞいに飲食店と展示場がはいった5階建てマンションが建つみたい

↑こっち(東)へ行くと、宮川を渡る「親王塚橋」があり、親王塚町、翠ケ丘町、夙川方面です。

↑反対側(西)へ行くと、「三菱UFJ銀行 芦屋支店」などがあり、150mほどで移転後の新店舗、さらに行くとショッピングモール「ラポルテ」などがあるJR芦屋駅前に出ます。

↑向かいは、「西本建設(株)」などがあります。

さいごに

山手幹線を通ると結構目立つ場所にあって、ぱっと見ではカフェ?雑貨店?って雰囲気のおしゃれな美容室でしたが、移転されたんですね〜。跡地にどんなお店が入るのか気になります!