大桝町の和食店「だいたい和の食 芦屋菜の花」が閉店したみたい

大桝町にあった和食店「だいたい和の食 芦屋菜の花」が、2月3日に閉店していたようです。

だいたい和の食 芦屋菜の花 公式Instagramアカウントよりスクリーンショット

↑お肉メインのプレートランチなどを提供されていました。

↑「だいたい和の食 芦屋菜の花」の外観

地図はこちら↓

住所は、兵庫県芦屋市大桝町7-13 アシヤセレーノ1Fです。

「だいたい和の食 芦屋菜の花」の周辺情報

↑鳴尾御影線から三八通りを南へ入ると右側(西)にある建物の1階。向かって右隣は時間貸し駐車場「ONE PARK大桝町第2」です。

↑こっち(北)へ行くと、すぐ鳴尾御影線に出ます。渡ってさらに行くと美容室「カプロ芦屋」や「ヨネダ園芸」、雑貨店「西本商店」、バターサンド専門店「saison de cinquieme芦屋」などがあります。

↑反対側(南)へ行くと、すぐに阪神本線の高架があります。くぐってさらに行くと洋菓子店「芦屋プール・トゥジュール スウィーツ」などがあり、国道43号線に出ます。

さいごに

隠れ家的なお店として14年近く愛されてきたお店だったようです。すぐ近くの鳴尾御影線沿いでは2月26日に「中国料理 楽華」がオープンしています。この辺りのお店も段々と変わってきていますね。