JR芦屋駅ちかくアルパ芦屋におにぎり専門店「おむすびころん。」がオープンしてる。「いか昆布」生ふりかけもらった

JR芦屋駅近く、駅前通り沿いのアルパ芦屋に、おにぎり(おむすび)専門店「おむすびころん。芦屋店」が2月8日からオープンしていました〜!

JR芦屋駅ちかくアルパ芦屋におにぎり専門店「おむすびころん。」が2/8(木)からオープンするみたい

↑グランドオープンのチラシ。ふりかけグランプリ金賞を受賞した「いか昆布」などの「生ふりかけ」を販売する澤田食品株式会社による直営店第1号なのだそう。

オープン記念プレゼントとして、テイクアウトorイートイン利用者先着560名に「いか昆布ミニふりかけ」のプレゼントがありました!

↑「おむすびころん。」オープン初日の様子。お昼時に伺いましたが、めちゃめちゃ賑わってましたよ〜!!

地図はこちら↓

住所は、兵庫県芦屋市船戸町1-25 アルパ芦屋1号棟111です。

↑記念品の「いか昆布ミニふりかけ」と次回使える割引券をいただきました!やった〜!

イートインの場合、店頭レジで先に注文・支払い後に席に着くシステムでした!帰りにお会計を待たなくていいのはちょっと嬉しいかも。(でも店内のお客さんたち、みんな帰りに「生ふりかけ」買いにレジへ…食べたら買いたくなるの、わかる〜!!)

「おむすびころん。」のメニュー

↑お昼のイートインメニューはこんな感じ。豚汁が付く「ころん。定食」と、かす汁が付く「ころん。冬定食」がありました〜

↑テイクアウトメニューも配布されていました!電話予約もできるみたいです〜

ほかに「朝ごはん」メニューもあるみたいでした!朝のおむすび、1日を元気にスタートできそう♪

おむすびころん。芦屋店

営業時間
8:00〜17:00
定休日

日曜日
住所
兵庫県芦屋市船戸町1-25 アルパ芦屋1号棟111
電話番号
0797-63-5888
関連リンク
インスタ

(※メニュー内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認ください)

さいごに

イートインで利用しましたが、食事後に帰るお客さんがほぼほぼ皆さん「生ふりかけ」を買っていく様子でびっくり!本当に大人気のふりかけなんですね〜!

実際にお昼の定食を食べてみたレポートはまた「あしつーグルメ」でご紹介予定です〜!