芦屋本通りぞい・公光町の「リサイクルブティック マーゴ」が閉店してる

芦屋本通り沿い・公光町の「リサイクルブティック マーゴ」が閉店していました。

↑シャッターに閉店のお知らせが貼られていました。

↑「リサイクルブティック マーゴ」の外観

地図はこちら↓

住所は、兵庫県芦屋市公光町8-3です。

「リサイクルブティック マーゴ」の周辺情報

↑芦屋本通りの西側、鳴尾御影線との交差点から少し北へ行ったところにあるマンションの1階です。向かって左隣にはティラミス専門店「芦屋fiore」がありましたが、現在店内は空っぽになっています。(今後の営業について不明のため記事化はしていません…みずきんぐさん情報いただいたのにごめんなさい〜!)

↑こっち(北)へ行くと、昨年末に閉店した「CapriceCafe」の跡地や、芦屋保健所などがあり、国道2号線に出ます。

↑反対側(南)へ行くと、鳴尾御影線との交差点があり、その先には阪神本線の高架があります。

↑向かいには、「山本表具店」などがあります。

さいごに

ブランド品を中心に取り扱うリサイクルブティックだったようです。最近芦屋本通り沿いでは「CapriceCafe」のほか、「あんどーなつ専門店 AN●D あんでぃ」も昨年12月に移転のため閉店してしまいました…今年はまた新しいお店ができて賑わってほしい〜!!