JR芦屋駅ちかくのうどん店「花菜」が「おでんと肴とお酒の店 花がつお by花菜」にリニューアルしてる

JR芦屋駅近くにあるうどん店「花菜 JR芦屋駅前店」が、「おでんと肴とお酒の店 花がつお by花菜」として12月19日からリニューアルオープンしていました。

食べログ店舗ページよりスクリーンショット

↑食べログによると、おでんを全面に押しつつ、以前と同じく自家製麺うどんも提供しているようです。

10/10オープン『花菜 JR芦屋駅前店』の「季節の天ぷらうどん」(JR芦屋駅ちかく)【あしつーグルメ】

↑「おでんと肴とお酒の店 花がつお by花菜」の外観

↑看板が「花がつお」に変わっていました〜

地図はこちら↓

住所は、兵庫県芦屋市船戸町3-5 エルフコート 1Fです。

「おでんと肴とお酒の店 花がつお by花菜」の周辺情報

↑駅前通りの北側にあるビル1階に入る路面店です。

↑こっち(東)へ行くと、「Jackson’s Market」などがあり、ショッピングモール「ラポルテ」「モンテメール」があるJR芦屋駅前に出ます。

↑反対側(西)へ行くと、「芦屋グランツ整骨院」「鳥貴族 芦屋店」などがあり、芦屋川(大正橋)方面です。

↑向かいは「グランディール・ドゥ・ワカクサ」「ALMARZA」などが入る「アルパ芦屋」です。

↑「おでんと肴とお酒の店 花がつお by花菜」と同じ建物の奥にある「焼肉 はなな」は店名変わらず営業中のようでした〜

おでんと肴とお酒の店 花がつお by花菜

営業時間
11:30~15:00
17:00~24:00
定休日
不定休
住所
兵庫県芦屋市船戸町3-5 エルフコート 1F
電話番号
0797-91-2020
関連リンク
食べログ

(※メニュー内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認ください)

さいごに

冬ですし、あたたかいおでんで温まりながらお酒を楽しめるのは嬉しいですね〜。うどんも継続して提供されるようなので、花菜のうどんファンも安心ですね!