親王塚町のケーキ店「親王館」が12月25日(月)をもって閉店するみたい。45年の歴史に幕

親王塚町にあるケーキ店「親王館」が、12月25日(月)をもって閉店するそうです。

(匿名さんからの情報提供です。ありがとうございました!)

↑「親王館」の外観。店内ショーケースの上に閉店のお知らせが掲示されていました。昭和52年に開業し、45年の歴史があるケーキ店だそう。

↑ケーキは現在も1個300円前後と驚きのリーズナブル価格!以前は「元町ケーキ」として営業されていたそうで、あの「ざくろ」も販売されています〜

地図はこちら↓

住所は、兵庫県芦屋市親王塚町4−31です。

「親王館」の周辺情報

↑JR芦屋駅から駅前通りを東へ10分ほど、緑色の屋根が特徴的な二階建て建物の1階にあります。

↑こっち(西)へ行くと、「ラモール芦屋」や「ローソン 芦屋駅前通店」などがあり、ショッピングモール「ラポルテ」「モンテメール」があるJR芦屋駅前に出ます。

↑反対側(東)へ行くと、洋菓子店「DESTINATION」などがあり、西宮市・夙川方面です。

親王館

営業時間
10時〜19時
定休日
なし
住所
兵庫県芦屋市親王塚町4−31
電話番号
0797-32-2839
関連リンク
食べログ

(※メニュー内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認ください)

さいごに

以前はカフェも併設されていたようですが、現在はテイクアウトのみのお店です。最近地元の方々に長く愛されてきたお店の閉店が続き、とっても寂しいですね…

匿名さん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■