JR芦屋駅ちかくの「Come Come」で『茶美豚バラ肉と白菜の重ね蒸し』とか食べたよー【あしこんグルメ】

読者さんやインスタグラマーさんが「芦屋でこんなことをしたよー」が記事になるコーナー「あしこん」へようこそ。(名前はあしこんですが婚活とかそういうものでは一切ない)

インスタグラマーさんのfumi_log1さんから、JR芦屋駅から徒歩5分にある「Come Come(カムカム)」の『茶美豚バラ肉と白菜の重ね蒸し』のお写真が届きました♪

地図はこちら↓

住所は兵庫県芦屋市茶屋之町1-12です♪

「Come Come」の『茶美豚バラ肉と白菜の重ね蒸し』

↑茶美豚バラ肉と白菜の重ね蒸し (小)1,000円、{中)1,300円(税込み)

お野菜をたくさん食べたい時はここしかない!

まさにその一言につきます。「Come Come」のお野菜は有機野菜減農薬野菜などを使用されていてとっても安心!

お野菜のシャキシャキ感とお肉のふっくらとした食感が、優しくて芯から温まり、からだが喜んでいるのがわかります。。。

食べてるだけで癒される(´ω`)

「Come Come」の『シフォンケーキ』


↑シフォンケーキ

Come Comeはお食事だけじゃないんです!

このシフォンケーキもふわふわ~でボリューム満点!!

豆乳のクリームなので、デザートもヘルシーにいただけるからありがたい♪

「Come Come」の店舗情報

営業時間
ランチ :11:30~15:30(L.O.15:00)
ディナー:17:00~22:00(L.O.21:15)
定休日
臨時休業・毎週水曜日
住所
兵庫県芦屋市茶屋之町1-12
電話番号
050-5456-5311
関連リンク
HP
インスタ