潮芦屋と東山町にクレープのキッチンカー「minon」がくるみたい。9/19(火)からグランドオープン

クレープのキッチンカー「minon(ミノン)」9月19日(火)からグランドオープンし、芦屋市を中心に阪神間で出店していくみたいですよ〜

↑「minon」公式Instagramアカウントの投稿

↑Rios ラ・モール店の「ストロベリーいちごホイップ」クレープ

「minon」はJR芦屋駅近くにあるベーカリーカフェ「Rios ラ・モール店」でクレープを焼いてきた方が独立されたお店で、これまでは公光町の「リードあしや」や阪急芦屋川駅近くの「レンタルキッチンSTAGE」、西宮の「苦楽園センター」などでイベント出店されていました。

ずっと準備されていたキッチンカーがついにオープンということで、楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか〜?

芦屋市内での出店場所

グランドオープンの9月19日(火)は南芦屋浜エリアにある「セブン-イレブン 潮芦屋店」に出店予定となっています!

↑出店場所はセブンの店舗裏側の駐車場内とのこと。こちらの場所では毎週火曜日の出店を予定しているそうですよ〜!

地図はこちら↓

住所は、兵庫県芦屋市海洋町10−5です。

↑さらに芦屋市内では東山町の2ヶ所でも出店予定となっています〜!

↑9月30日(土)には雑貨店「N’s Select」での出店を予定。おしゃれな北欧雑貨がそろうセレクトショップです。

地図はこちら↓

住所は、兵庫県芦屋市東山町7−31です。

↑10月1日(日)、22日(日)は宮川けやき通り沿いの「JETビル」で出店予定。1階に小児科・アレルギー科の「芦屋やまもとクリニック」が入るビルです。

地図はこちら↓

住所は、兵庫県芦屋市東山町29−19です。

さいごに

キッチンカーがご近所に来てくれるとお祭りみたいでなんだかワクワクしちゃいますよね〜!

今後の詳しい出店情報やメニューなどは「minon」公式Instagramアカウントをチェック!