JR芦屋駅ちかくの和食店「芦屋 魯耕」が移転のため芦屋での営業を終了

JR芦屋駅近く、駅前通り沿いの和食店「芦屋 魯耕(ろこう)」が、移転のため9月2日をもって芦屋での営業を終了していました。

↑「芦屋 魯耕」公式Instagramアカウントの投稿。20年以上もの間この地で営業されていたんですね〜

↑「芦屋 魯耕」の外観。シャッターが閉まっていて、提灯やメニューなどの掲示もなくなっていました。

地図はこちら↓

住所は、兵庫県芦屋市松ノ内町2-1です。

「芦屋 魯耕」の周辺情報

↑駅前通りに面した北側、向かって左隣は不動産店、右隣は「芦屋グランツ整骨院」です。

↑こっち(東)へ行くと、うどん店「花菜 JR芦屋駅前店」やステーキハウス「Jackson’s Market」などがあり、JR芦屋駅前に出ます。

↑反対側(西)へ行くと、「鳥貴族 芦屋店」や「さくら眼科」などがあり、芦屋川を渡る「大正橋」方面です。

↑向かいは「アルパ芦屋」の、学習塾「七田式」や焼き鳥店「鳥いと」などがあるあたりです。

さいごに

長く芦屋で営業されていたお店が移転とは、寂しくなりますね〜。移転先については「芦屋 魯耕」公式Instagramアカウントで告知されるそうなので、フォローしておくのが良さそうです!