阪神芦屋駅ちかく大桝町のCafe DD跡地に居酒屋ができるみたい。9/1(金)オープン予定

阪神芦屋駅近く、大桝町にあった「Cafe DD」の跡地に、新しく居酒屋が9月1日(金)にオープン予定のようです〜

(みずきんぐさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

↑お店のドアに「オープンのお知らせ」が貼られていました。「おいしいお酒とおいしい(?)おつまみがあるお店です」とのことです。

↑オープン予定地の外観。以前は洋食や本格アジアンランチを提供していた「Cafe DD」が営業していた場所です。

『Cafe DD』の「ガパオライス」(阪神芦屋駅ちかく)【あしつーグルメ】

地図はこちら↓

住所は、兵庫県芦屋市大桝町5-20 1Fです。

居酒屋オープン予定地の周辺情報

↑こっち(南)へ行くと、今年3月閉店した豆腐店「芦屋むらかみ」の跡地や、今年7月オープンしたシーシャとエスプレッソの店「芦屋シーシャ」があり、鳴尾御影線に出ます。

↑こっち(西)へ行くと、芦屋本通りに出ます。

↑反対側(東)へ行くと、すぐ斜向かいに「肉焼キ酒場 牛飲馬食 芦屋本店」、その先には「パティスリー エトネ」や「芦屋モノリス」などがあり、三八通りに出ます。

さいごに

細い路地沿いですが、周辺は最近お店の開店閉店が多くて動きの多いエリアです。新しいお店のオープンでさらに街が盛り上がっていくといいですね!

みずきんぐさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■