国道2号線ぞいの「洋服の青山 芦屋店」が7/23(日)をもって完全閉店するみたい

国道2号線沿い、前田町にある紳士服店「洋服の青山 芦屋店」7月23日(日)をもって完全閉店するそうです〜

洋服の青山公式サイトよりスクリーンショット

↑店舗情報のページにお知らせが出ていました。近隣には「神戸東灘店」と「西宮今津店」があるようです。

↑「洋服の青山 芦屋店」の外観

↑店舗前に「完全閉店SALE」ののぼりも出ていました。

地図はこちら↓

住所は、兵庫県芦屋市前田町10番1号です。

「洋服の青山 芦屋店」の周辺情報

↑国道2号線沿い、「前田町」の交差点北西角にあります。1階が駐車場になっているピロティタイプの店舗です。

↑こっち(東)へ行くと、斜向かいの角に「やまとラーメン香雲堂 芦屋店」、その先には「とんかつ ひぐち」「戎家」「芦屋かるびらんど 芦屋・川西店」などがあり、芦屋川を渡る業平橋付近に出ます。

↑反対側(西)へ行くと、「芦屋清水郵便局」やラーメン店「げんこつ 芦屋店」などがあり、さらに行くと神戸市に入ります。

↑向かいは、「hair salon le・Miracle」などです。

さいごに

結構長くこの場所で営業していたお店だったように思いますが、コロナ禍のテレワークでスーツのお店は厳しかったのかもですね〜。かなり大きなお店なので、閉店後はどうなるのかも気になります。