国道2号線ぞい上宮川町のローソンが改装のため、あした6/15(木)16時から休業するみたい。6/20(火)22時から再開予定

国道2号線沿い、上宮川町にあるコンビニ「ローソン 宮川店」が、あした6月15日(木)16時〜20日(火)22時のあいだ、店舗改装工事のため休業するそうです〜

↑「ローソン 宮川店」のドアに貼られていた休業のお知らせ。休業開始日は夕方から閉店し、再開は夜からとなるようです。

↑「ローソン 宮川店」の外観

地図はこちら↓

住所は、兵庫県芦屋市上宮川町9−12です。

「ローソン 宮川店」の周辺情報

↑国道2号線に面した北側、向かって左には「auショップ 芦屋」、右には宮川が流れています。

↑こっち(東)へ行くと、宮川を渡ってすぐ「芦屋警察署 宮川交番」があり、交番の向かいには「ロイヤルホスト芦屋店」、さらに東へ行くと「グリーンヤード 芦屋店」「ガスト 芦屋店」などがあります。

↑反対側(西)へ行くと、「地蔵公園」「明日の食パン 芦屋本店」「かごの屋」などがあります。

↑向かいは、スポーツジム「Conditioning LABO animom」などが入る「エーアイ宮川」ビルです。

さいごに

芦屋市内の2号線沿いは意外とコンビニが少ないので、車でのおでかけ中や2号線沿いを歩いているときにはこちらのローソンを利用する方も多いのでは。改装後の再開が楽しみですね!