阪神打出駅ちかく打出商店街の「うちで食堂」が営業再開してる。モーニングとランチのみの営業

昨年8月末から休業していた、阪神打出駅近く・打出商店街にある「うちで食堂」が5月1日から営業を再開していました!

(たくさん、らばこさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

阪神打出駅ちかく打出商店街の「うちで食堂」が明日8/31(水)をもって休業するみたい

↑「うちで食堂」公式Instagramの投稿。モーニングとランチのみ、毎日15時までの営業となるそうです。

↑再開した「うちで食堂」の外観

地図はこちら↓

住所は、兵庫県芦屋市打出町1-14です。

「うちで食堂」の周辺情報

↑こっち(南)へ行くと、「海のいえ 南風」などがあり、国道43号線に出ます。

↑反対側(北)へ行くと、「セブン-イレブン 芦屋打出駅南店」や「ファミリー喫茶レマン」などがあり、阪神打出駅に着きます。向かいは青果店「瀬川商店」です。

「うちで食堂」のメニュー

↑再開後のメニューはこんな感じ。定食やミックスプレートを提供しているみたいです。

うちで食堂

営業時間
〜15時
定休日
なし
住所
兵庫県芦屋市打出町1-14
電話番号
0797-22-0777
関連リンク
インスタ

(※メニュー内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認ください)

さいごに

長らく休業していたお店がついに再開!これから打出商店街がますます活気にあふれると嬉しいですね。

たくさん、らばこさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■