芦屋市内各地で桜のみごろが近づいてきてる。もうお花見してる人もいる【芦屋フォト】

芦屋市内各地で桜(ソメイヨシノ)の見頃が近づきつつあり、今週末はお花見を楽しむ人が多そうですね〜。昨日3月28日に撮影した桜の写真をお届けします!

↑こちらは川西町・鳴尾御影線沿いの桜。特に西側の木は早くから咲いてました。

↑中にはすでに満開に近いのでは?という木も。

↑ただ、少し東へ行った川西運動場あたりからはまだ控えめな咲き具合でした。

↑縦筋の「さくら通り」も満開まではまだ少しかかりそうな雰囲気。

↑とはいえ、木によっては結構咲いてる感がありました。

↑茶屋さくら通りは北側のお店が多いエリアが特に咲いてる感じですね〜

↑夜はライトアップが開催されているそう!幻想的な夜桜、気になる〜!

↑芦屋川沿いは木によってまちまちですが、まだ3分咲きくらいの木が多そうでした。でも河川敷の芝生でお花見してる人はけっこう多い!

↑4年ぶりの「芦屋さくらまつり」に向けて、一部エリアで夜桜ライトアップが行われているようです。こっちも気になる〜!

↑阪急芦屋川駅近くの河川敷もお花見を楽しむ人々が見られました〜

↑桜を眺めながらランチやピクニックを楽しんだり、写真をたくさん撮ったり、夜桜ライトアップにうっとり見惚れたり…今年もいろんな楽しみ方ができそうですね!

みなさんが見つけた芦屋のさくらフォトを、ぜひあしつーに投稿お願いします〜!
■■■情報提供求む!■■■