臨港線・宮川をわたる汐凪橋が工事してるみたい

宮川に掛かる「汐凪橋」が、老朽化のため2月13日から補修工事をしているみたいです。

↑橋の補修工事のお知らせ看板。6月30日まで、9時〜17時に行われる予定のようです〜

↑汐凪橋から北側を望む景色

↑北側から見た汐凪橋。臨港線を渡している橋なので、しっかりとした作りに見えます。

地図はこちら↓

住所は、兵庫県芦屋市高浜町1と若葉町1のあいだ(臨港線が宮川を渡る橋)です。

3月24日まで護岸整備工事も実施中

↑汐凪橋周辺では、3月24日まで高潮対策のための護岸嵩上げ工事も行われています。

↑工事のための簡易柵が設けられていました。

↑日の丸のフェイスペイントをした人がお辞儀してました。まつ毛が長くてかわいい

さいごに

↑橋の近くでは、何も知らないカモがたくさん宮川を泳いでいました。工事始まったらびっくりするやろな〜

芦屋市の最新求人情報

幼稚園の幼稚園教諭
いるか幼稚園 📍 兵庫県 芦屋市
時給1,200円~
正看護師・夜勤/住宅型有料老人ホームでの夜勤専従・看護業務/車通勤OK
株式会社桜十字 ホスピタルメント芦屋 📍 兵庫県 芦屋市
日給2万3,000円~
Powered by 求人ボックス
? みんなに聞く