JR芦屋駅前モンテメールに「あしや竹園」の惣菜店ができるみたい

JR芦屋駅直結のショッピングモール「モンテメール」西館3階に、精肉店「あしや竹園」の惣菜店3月10日(金)にオープンする予定みたいです〜!

(ごまめさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

ホテル竹園が来年新しい惣菜店をオープンするみたい

↑オープン日を知らせるポスターが貼られていました。

↑オープン予定地の様子。以前は台湾カフェ「台湾甜商店」があったところです。

JR芦屋駅前モンテメールの台湾カフェ「台湾甜商店」が閉店してる

モンテメール フロアガイドより引用

↑マップ左側、西館入り口の「COMING SOON」となっている場所です。

モンテメールの地図はこちら↓

住所は、兵庫県芦屋市船戸町1-31です。

精肉店「あしや竹園」本店はJR芦屋駅北側・ホテル竹園1階にある

↑精肉店「あしや竹園」の本店は「ホテル竹園芦屋」1階にあります。

本店(ホテル竹園芦屋)の地図はこちら↓

住所は、兵庫県芦屋市大原町10−1です。

さいごに

↑本店でもコロッケ、ミンチカツ、トンカツ、ビーフカツなどの惣菜を販売しています。新店は本店よりさらに駅から近いので、おでかけ帰りやお土産用に購入する際にもとても便利になりそうですね!

ごまめさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■