きのうサンテレビ「キャッチプラス」であしつーメンバーがインタビューされてた

昨日17時から放送されたサンテレビの「キャッチプラス」という番組で、あしつーメンバーのふーこがインタビューを受けた様子がちょろっと出てました〜

サンテレビ「キャッチプラス」公式サイトよりスクリーンショット

インタビューが放送されたのは、番組後半の第2部(17:30~17:55)「芦屋市とぐるなびがコラボ」についてのニュース。

芦屋市へのふるさと納税の返礼品として、市内のレストランで使える食事券の取り扱いが「ぐるなび」で始まったことの発表会を取材した際の映像でした。

芦屋市ふるさと納税でミシュラン掲載レストランの高級コース料理が食べられるらしい。試食会に行ってきた

↑芦屋つーしん&西宮つーしんもこの発表会&試食会に参加していました!詳細はこちらの記事で読めます〜!

↑インタビューを受けるふーこ。突然のインタビューにびっくり&緊張しすぎてフォーク持ったまま!!しまった〜!!

↑緊張しすぎて笑ってるふーこ。なに喋ったか忘れるくらいのパニック状態でしたが、無事放送されてよかったです…はずかし〜!!

↑あしつーの記事内ではオマール海老を素手でバリバリ割ってくれた西宮つーしんのくらやんもテレビに映ってましたよ〜

この発表会&試食会が行われた「芦屋フレンチ 北じま」のお料理、本当にすごかったです!詳しいグルメレポートはこちら↓の記事をぜひチェックしてください〜!

芦屋市ふるさと納税でミシュラン掲載レストランの高級コース料理が食べられるらしい。試食会に行ってきた