精道中学校ちかくのお好み焼き店「恵」が12月をもって閉店するみたい

芦屋市立精道中学校近く、大東町にあるお好み焼き店「恵」が、12月をもって閉店するそうです〜

(匿名さんからの情報提供です。ありがとうございました!)

↑お店に閉店のお知らせが貼られていました。

最後に12月3日(土)、4日(日)の2日間、12:00〜17:00に「豚玉」のみ提供でオープン予定ということなので、思い出の味を食べ納めたい方はお忘れなく!

↑1階に「恵」が入るマンション「フロンテージ芦屋」の外観

↑建物中央の通路に面した西側、「美容室マキ」の隣のテナントです。

地図はこちら↓

住所は、兵庫県芦屋市大東町10−12です。

「恵」の周辺情報

↑建物南側の路地をこっち(東)へ行くと、アップルパイの店「ジョバンニ カンパネルラ」などがあり、西宮市・夙川方面へ向かいます。

↑反対側(西)へ行くと、精道中学校があり、さらに行くとスーパー「コーヨー芦屋南宮」などがあります。

↑こちらは北側から見た建物外観。建物中央の通路は北側へ抜けることができます。

↑建物北側の路地を挟んだ向かいは、スーパー「コープこうべ コープ打出浜」です。

さいごに

約40年間も営業されてきたお店が閉店とは、残念だし寂しいですね…。ラスト2日間の特別営業、たくさんのお客さんで賑わうといいですね!

匿名さん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■