JR芦屋駅前ラポルテ西館に「香港海鮮料理 喜楽」がオープンしてる。「中華料理OKINA」があったとこ

JR芦屋駅前のショッピングモール「ラポルテ」西館1階に、中華料理店「香港海鮮料理 喜楽」が9月12日からオープンしていました。

(ダークさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

↑「喜楽」の外観。以前「中華料理OKINA」というお店があったところです。

『中華料理OKINA』のランチ「焼きそばセット」(JR芦屋駅前ラポルテ西館)【あしつーグルメ】

↑「中華料理OKINA」だったころに行ったグルメ記事

地図ではこちら↓

住所は、兵庫県芦屋市船戸町2-1 ラポルテ 西館 1Fです。

「香港海鮮料理 喜楽」の周辺情報

↑ラポルテ西館1階、東側の道路に面したテナントです。向かって左隣は「三井のリハウス」です。

↑こっち(南)へ行くと、並びにベーカリー「ローゲンマイヤー」や蕎麦店「曽ろ利」があり、駅前通りを渡るとJR芦屋駅(モンテメール)です。

↑反対側(北)へ行くと、並びに「インデアンカレー 芦屋店」などがあり、山手幹線に出ます。

↑向かいはラポルテ本館の「芦屋 珈琲舎」などがある、このあたりです〜

「香港海鮮料理 喜楽」のメニュー

↑ランチのイチオシはこちらのセットのようです〜

↑ほかにこういったコースメニューや…

↑このような単品メニューなどが注文できるようでした。

さいごに

以前も中華料理店があった場所ですが、香港海鮮料理中心の新しいお店になっていました!

実際に食べてみたレポートは「あしつーグルメ」でお伝えする予定です〜

ダークさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■