呉川町・あしや温泉ちかくにスパイスとハーブの焼菓子店「nogihen」ができてる

呉川町のあしや温泉近くに、スパイスとハーブの焼き菓子のお店「nogihen(のぎへん)」が8月27日からオープンしていました〜!

↑1階に「BAKERY&CAFE Rios」などが入るこちらの建物

↑向かって左端に看板が出ています。「この奥、右手の階段をお上がり下さい」と書いてあり…

↑奥へ進んで右、建物の裏側にまわると、階段の足元にまた看板が。

↑階段を上がって左手側に…

↑茶色い木の扉があり、開けるとそこが「nogihen」です。現在は金・土のみオープンとのことなのでご注意を!

地図はこちら↓

住所は、兵庫県芦屋市呉川町12-16 2階です。

「nogihen」の周辺情報

↑こっち(東)へ行くと、宮川が流れています。渡った先は西蔵町です。

↑反対側(西)へ行くと、花水木通りに出ます。交差点を渡って左に曲がるとすぐ「木口記念会館」「保健福祉センター」が入る「はなみずき芦屋」と「あしや温泉」があります。

↑向かいは「呉川第3児童遊園」です。

「nogihen」店内の様子

↑スパイスとハーブをたっぷり使った個性的なお菓子が並んでいます!

↑オープンからしばらくはテイクアウトのみの営業ですが、ゆくゆくはイートインも予定されているそうですよ〜!

nogihen

営業時間
11時〜16時半
定休日
日〜木(金・土のみオープン)
住所
兵庫県芦屋市呉川町12-16 2階
電話番号
不明
関連リンク
インスタ

(※メニュー内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認ください)

さいごに

とっても隠れ家的な焼き菓子やさんですが、ここでしか食べられないような個性的なお菓子が揃っていますよ〜!

実際に食べてみたレポートは「あしつーグルメ」でご紹介します!