JR芦屋駅前に「金のおにぎり専門店 ぼんたぼんた」がオープンしてる。きょう7/3(日)までおにぎり全品30%オフ

JR芦屋駅直結のショッピングモール「モンテメール」1階に、「金のおにぎり専門店 ぼんたぼんた JR芦屋店」7月1日(金)からオープンしてます〜

JR芦屋駅前モンテメールに「金のおにぎり専門店 ぼんたぼんた」が7/1(金)からオープンするみたい。大丸前ピロティーのとこ

↑お店の外観

↑オープンから3日間、7月3日(日)まではおにぎり全商品が30%オフで販売されています。

地図ではこちら↓

住所は、兵庫県芦屋市船戸町1-31です。

「金のおにぎり専門店 ぼんたぼんた JR芦屋店」の場所

↑大丸芦屋店入り口前のピロティーに面したテナント、「喫茶去」の向かって右隣の柱の陰になる場所です。

↑店舗向かって右側には、JR芦屋駅改札口へ向かうエスカレーターもあります。さらに右(画面外)にマクドナルドがあります。

「金のおにぎり専門店 ぼんたぼんた JR芦屋店」のメニュー

↑梅や昆布、かつお、鮭などの定番おにぎりのほか、スパムにぎりや生たらこチーズ、高級すじこなど、バラエティ豊かなおにぎりメニューが並びます。

↑店内飲食では、お味噌汁や惣菜が付くセットメニューや、おにぎりの具材を使った丼、だし茶漬けなどのメニューが味わえます。

金のおにぎり専門店 ぼんたぼんた JR芦屋店

営業時間
7:30〜21:00
定休日
なし
住所
兵庫県芦屋市船戸町1-31
電話番号
0797-38-7538
関連リンク
HP

(※メニュー内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認ください)

さいごに

柱や工事現場の陰にあって少しわかりにくいかもしれませんが、駅直結の便利な立地です!おにぎりなら軽く食べたいときにもガッツリ食べたいときにも、便利に使えそうなお店ですね〜!

実際に食べてみた感想は「あしつーグルメ」で紹介します!