JR芦屋駅南口の冷凍スイーツ自販機でケーキ買ってみた【あしつーグルメ】

JR芦屋駅南口に設置された冷凍スイーツの自動販売機で、ケーキを買ってきて食べてみました!

JR芦屋駅南口・ユニクロの隣に冷凍スイーツの自動販売機ができてる

「MASAKI FARMのお菓子な仲間たち」の冷凍スイーツ「オレンジタルト」

↑自販機で購入すると、冷凍の状態で箱に入ったケーキが出てきます!

「オレンジタルト」通常価格1,200円→お試し価格900円(税込)

↑解凍後に箱を開けると…ツヤツヤのホールタルトが!

↑4つにカットするとこんな感じ。上に甘いオレンジ、しっとりとしたケーキ生地、下はサクッとしたタルト生地になっています。

↑冷凍なのにちゃんとしっとり&サクサク!パティシエの味が自動販売機で手軽に楽しめますね〜

自販機「MASAKI FARMのお菓子な仲間たち」の情報

↑JR芦屋駅の南口、ユニクロの向かって左隣に設置されています。

↑シックな黒色にケーキが描かれた高級感ある自販機です!

↑設置初日のケーキはこんな感じのラインナップでした〜

↑冷蔵庫で3〜5時間を目安に解凍。半解凍でもおいしく食べられるそうです!冷凍状態なら長期保存もできるみたいですよ。

↓隣のユニクロの地図はこちら

住所は、兵庫県芦屋市船戸町1-30です。

MASAKI FARMのお菓子な仲間たち(冷凍自動販売機)

営業時間
24時間
定休日
なし
住所
兵庫県芦屋市船戸町1-30 JR芦屋駅構内(改札外)
電話番号
06-6715-0151(株式会社 正木牧場)
関連リンク
通販サイト
インスタ

(※メニュー内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認ください)