今年の「芦屋サマーカーニバル」が7/23(土)に開催決定してる

今年は7月23日(土)「第44回芦屋サマーカーニバル」の開催が決定したみたいです!

芦屋サマーカーニバル公式HPよりスクリーンショット

開催場所は芦屋市総合公園、潮芦屋緑地、潮芦屋ビーチです。

芦屋市総合公園の地図はこちら↓

住所は、兵庫県芦屋市陽光町1-1です。

今年は縁日は中止、会場での花火の観覧は協賛チケットが必要

↑2019年の芦屋サマーカーニバルのようす

今年は以前の開催時と違い、縁日などの集客を伴う企画については中止花火ショー・市民ステージのみ実施となっています。

また、会場での花火の観覧には協賛チケットが必要となり、公園内で花火を見ることのできる無料観覧エリアはありません。

↑潮芦屋ビーチの様子

Ashiya Dancing Fireworks Show (花火ショー) は19:45〜20:30に行われ、約6000発の花火が打ち上がるようです。

市民参加ステージは花火の前の16:00〜19:00に行われます。

イベント翌日には「クリーンアップ大作戦」を実施

花火の翌日7月24日(日)の8:00〜12:00には「クリーンアップ大作戦」が実施されます。

開催場所は同じく芦屋市総合公園、潮芦屋緑地、潮芦屋ビーチです。お祭りのあとは街をキレイに!

さいごに

縁日はありませんが、会場でステージや花火が観られるのは楽しみですね!協賛チケットの詳細は「芦屋サマーカーニバル」公式HPでご確認ください!