『バラッカASHIYA』のランチ「豚バラ肉のとろ〜りB.B.Q.」(茶屋之町)【あしつーグルメ】

茶屋之町・茶屋さくら通り近くにあるイタリアンレストラン「バラッカASHIYA」でランチを食べてきました!

「バラッカASHIYA」のお肉ランチ「豚バラ肉のとろ〜りB.B.Q.」

「お肉ランチ」1,650円(税込)

「本日の選べるお肉」、パン、ドリンクのセット…とメニューに書いてありましたが、サラダも付いてました!

↑この日はメインを2種類から選べて、私は「豚バラ肉のとろ〜りB.B.Q.」にしました。

↑本当にお肉がトロトロ〜!辛くないマスタードとBBQソースももちろん相性バッチリです!

↑サラダは豆入りのサラダ、パンはバケットと…これはなんだろう…!?

表面がカリッとしていて、中はモッチモチ、そして青のりがたっぷり入った揚げパンでした!初めて食べるパンだ…!

調べてみると、ちゃんと実際イタリアにある揚げパンで「ゼッポリーネ」とか「ゼッポレ」とか呼ばれているもののようでした。

ドリンクはアイスティーにしました!今の季節、明るいテラス席でのランチも気持ちいいですよ〜

「バラッカASHIYA」のメニュー

↑ランチは「パスタランチ(A)」「お肉ランチ(B)」「シェアランチ(C)」から選べます。(アラカルトも注文OK)

↑この日のランチメニューはこんな感じの内容から選べました!

↑テイクアウトメニューもありますよ〜!

「バラッカASHIYA」の店舗情報

↑茶屋さくら通りから西側へ路地を入った右手側にあるお店です。

地図はこちら↓

住所は、兵庫県芦屋市茶屋之町3−4です。

バラッカASHIYA

営業時間
Lunch / 11:30 – 14:00
Dinner / 18:00 – 21:30
Takeout / 営業時間内にお越しください。
定休日
月曜日・第二火曜日
住所
兵庫県芦屋市茶屋之町3−4
電話番号
0797-38-6162
関連リンク
HP
インスタ

(※メニュー内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認ください)