阪神打出駅ちかくの「食堂ちょっと」跡地に焼肉店「ヤキニク524」がオープンしてる。

阪神打出駅近く、稲荷山線沿いの「食堂ちょっと」跡地に焼肉店「ヤキニク524」が3月21日からオープンしていました!

打出駅ちかくの「食堂ちょっと」が閉店してる。次は焼肉店になるみたい?

↑「ヤキニク524」の外観

地図ではこちら↓

住所は兵庫県芦屋市打出町2−16です。

「ヤキニク524」の周辺情報

↑阪神打出駅の南、稲荷山線の東側にあるビルの1階です。向かって左隣は「学習塾LATOL」、右隣は「芦屋警察署 打出交番」です。

↑こっち(北)へ行くと、昨年11月オープンの「みなとCafe Bar」、「うなぎずし駿河」、イタリア料理店「イルサッチアーレ」などがあり、阪神本線の踏切があります。

↑反対側(南)へ行くと、交番の向こうにすぐ国道43号線があります。

↑向かいは「学習塾LATOL」と「セブンイレブン 芦屋打出駅南店」です。

「ヤキニク524」のメニュー

↑外に掲示されているメニュー。焼肉のほか、牡蠣や馬刺しなどがあります。

↑店内の手書きメニュー。羽釜で炊くご飯も一押しメニューみたいです〜

ヤキニク524

営業時間
12:00〜21:00
定休日
火曜日
住所
兵庫県芦屋市打出町2−16
電話番号
0797-61-4361
関連リンク
食べログ

(※メニュー内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認ください)

さいごに

お昼12時から営業してる焼肉屋さんなので、ランチや昼飲みもOK!気軽に焼き肉や馬刺し、牡蠣が楽しめそうですね〜!

実際に行ってみたレポートは「あしつーグルメ」の記事をお楽しみに!