JR芦屋駅南口に明日3/26オープンの「YAMASHO」はベーカリーやデリカテッセンも併設してるみたい。ぬれおはぎ先着50名プレゼントもある

JR芦屋駅南口に明日3月26日(土)オープンの「YAMASHO JR芦屋駅店」には、グロッサリー・お酒のほか、ベーカリーやデリカテッセンも併設してるみたいです〜!

(みつさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

JR芦屋駅南口ができあがってきてる。3/26(土)からオープン、ユニクロ&YAMASHOで記念プレゼントもあるみたい

JR芦屋駅南口に「ユニクロ」と食料品店「YAMASHO」ができるみたい。3/26(土)オープン予定

プレスリリースより引用

↑外観はこんな感じになるみたい!

↑場所はこのへん。階段登ってすぐみたいですね〜

地図ではこちら↓

住所は兵庫県芦屋市船戸町1番30号です。

ベーカリー&デリカテッセンは名店のシェフによるこだわりの味

↑ベーカリーのパンは、2022年2月に閉店した兵庫県西宮市のベーカリー「エスケール」創業者がプロデュースした「North Montagne-YAMASHO」のパンを直送して販売するそう!

さらにデリカテッセンは元ヒルトンホテルのシェフが担当するとか…!こだわりの味が楽しめそうですね!

開業記念プレゼントは「ぬれおはぎ」!?

開業記念として、ぬれおはぎ「YAMASHOいととめぼた餅」オープンから3日間、1,000円(税込)以上購入した人・各日先着50名にプレゼントされます!

「ぬれ」おはぎ…?普通のおはぎとどう違うんでしょうか…!?人気テレビ番組で紹介されたこともあるそうです。気になる〜!

さいごに

そもそも「YAMASHO」とは、京都府丹後地方を中心に酒専門店やオーガニック系食品スーパーを展開する「山庄」が手掛ける新業態なのだそうです〜京都から芦屋へ進出!

春になって芦屋にも新しいお店がどんどん増えてきていて、ワクワクが止まりませんね〜!

※みつさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■