2号線ぞい川西町で「cafe madre」がプレオープンしてる。

川西町の国道2号線沿いにあるビル地下1階で「cafe madre」というカフェがプレオープンしていました!

(コロさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

国道2号線ぞいNLCビル地下に「cafe madre」っていうカフェができるみたい。

↑国道2号線の南側にある「NLCビル」の…

↑向かって右手側にある、駐輪場の奥の外階段を降りると…

↑階段を降りて左手側に「cafe madre」がありました!

地図はこちら↓

住所は兵庫県芦屋市川西町4−22 NLC芦屋 B1階です。

「cafe madre」のメニュー

↑モーニング、ランチ、アラカルト、デザートなど、各時間帯にあわせたメニューが楽しめます。

「cafe madre」の店内

テーブル席とカウンター席があり、とっても映えるオシャレな店内です!グランドオープンまでにさらにパワーアップする予定だそうですよ〜!

cafe madre

営業時間
9時00分~19時00分
定休日
月曜日
住所
兵庫県芦屋市川西町4−22 NLC芦屋 B1階
電話番号
0797-61-8715
関連リンク
インスタ

(※メニュー内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認ください)

さいごに

いまのところ、グランドオープンは2月22日ごろを予定されているそうです。

プレオープン中に実際に食べてみたレポートはまた「あしつーグルメ」で紹介します!

※コロさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■