阪神深江駅前ビルに「北欧家具とCAFE also」ができてる。おしゃれな家具店にカフェが併設

阪神深江駅前ビル2階に、「北欧家具とCAFE also(オルソ)」というお店が12月25日からプレオープンしていました。

↑深江駅前ビルの外観

地図はこちら↓

住所は兵庫県神戸市中東灘区深江本町3-9-1 深江駅前ビル2Fです。

「北欧家具とCAFE also」の周辺情報

↑阪神深江駅のすぐ南側にあるビルの2階です。

↑向かって左は「すがぬま歯科クリニック」、右は「個別指導塾スタンダード」です。

「北欧家具とCAFE also」の店内

↑店内奥では北欧家具や食器などを販売しています。

↑店内手前側はカフェスペースになっています。

「北欧家具とCAFE also」のメニュー

↑プレオープン中のためメニューは一部限定されていますが、コーヒー、りんごジュースなどのドリンクや自家製のチーズケーキを提供しています。

北欧家具とCAFE also

営業時間
11:00〜18:00
定休日
不定休
住所
兵庫県神戸市中東灘区深江本町3-9-1 深江駅前ビル2F
電話番号
078-431-1522
関連リンク
HP
インスタ(家具)
インスタ(カフェ)

(※メニュー内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認ください)

さいごに

深江駅前すぐの場所でこんなおしゃれな家具店&カフェが誕生するとは!深江にもおしゃれスポットが増えてきているのかも…?

実際にカフェを利用してみたレポートは「あしつーグルメ」で掲載予定です〜!