JR芦屋駅ちかくの「ブティック・ロイヤル」が移転したっぽい。斜向いのラ・モール芦屋内に開店してる

JR芦屋駅近く、駅前通り沿いの婦人服店「芦屋ブティック・ロイヤル」が、駅前通りの斜向いにあるラ・モール芦屋内に新しく開店していました。

↑ラ・モール芦屋に新装開店した店舗。お花が出ていました。

地図ではこのあたり↓

住所は兵庫県芦屋市大原町2−6 ラモール芦屋1階です。

↑以前セントマリアクリニックの東隣で営業していた店舗にはシャッターが降りていました。場所も近いし、多分移転でしょうね〜

「芦屋ブティック・ロイヤル」移転先の周辺情報

「ラ・モール芦屋」の1階、「旬魚と創作料理 芦屋ひすい」の隣です。

↑こっち(西)に行くと、9月にオープンした「オーガニック・プラザ ラ・モール芦屋店」韓国チキン専門店「チェイルチキン芦屋店」カフェ「リコルヌ」などがあり、その先の右手側に以前の店舗があります。

↑反対側(東)に行くと、「ほのかの果実 JR芦屋店」「Rios ラ・モール店」などがあります。

向かいは「しげむら整骨院」です。

さいごに

「ラ・モール芦屋」も新しいお店が増えたり、リニューアルオープンもあり、さらににぎやかになってきましたね!

まだ空きテナントもあるようなので、さらに盛り上がっていくことを期待しちゃいます!