国道2号線ぞいマクドのとなりになにか店舗ができるみたい。「スーパー玉手」系列っぽい

国道2号線沿い、マクドナルド芦屋打出店の隣に何らかの店舗ができるみたいです。

(匿名さんより情報提供いただきました。ありがとうございました!)

↑10/18現在のオープン予定地外観。向かって右隣りが「マクドナルド芦屋打出店」

↑掲示されている建築計画看板

建築主のところに書いてある「株式会社フライフィッシュ」というのは、あの激安で有名な「スーパー玉出」を運営している会社みたいです!

つ、ついに芦屋市にスーパー玉出が…!?とビックリしましたが、フライフィッシュに出資している「株式会社アイセ・リアリティー」が高級食品スーパーボンラスパイユ」を運営しているみたいなので、そういった高級スーパーブランドを新たに立ち上げる可能性も高そうですね〜

地図はこちら↓

住所は兵庫県芦屋市春日町8-1です。

オープン予定地の周辺情報

こっち(西)へ行くと、隣に「マクドナルド芦屋打出店」があり、その先には「ケンタッキーフライドチキンR-2芦屋店」「にぎり長次郎芦屋店」「Hanshin BMW 芦屋支店」などがあります。

反対側(東)へ行くと、「フォルクス 芦屋店」「ジョリーパスタ 芦屋店」「ビッグボーイ 芦屋店」「TSUTAYA 夙川店」などがあります。

向かいには「ENEOS 芦屋セルフステーション SS」「楠児童遊園」があります。

さいごに

芦屋にスーパー玉出系列の店」ってだけでインパクト大ですが、まだ詳しいことは全然わからないので今後の情報をしっかりチェックしていきたいと思います!

どんなお店になるのか、気になりすぎる〜!!