大丸芦屋店で「日本酒ガトーショコラ」売ってる。10/12(火)まで

JR芦屋駅直結の「大丸芦屋店」1階で、三木市の「稲見酒造」のお酒を使った「日本酒ガトーショコラ」を販売する「KAKERI」が10月12日(火)まで期間限定でポップアップストアを出店しています。

(KAKERI代表の徳沢さんより情報提供いただきました。ありがとうございました!)

↑ポップアップストアの様子。左が代表の徳沢さんです。

これまでは大阪・なんばマルイで期間限定出店されていてそうで、兵庫県でのポップアップストアは今回が初出店!

ABCテレビ「おはよう朝日です」などメディアでも多数紹介され、三木市のふるさと納税返礼品にも採用されているガトーショコラだそうです!

冷凍の状態で販売していて、冷凍のまま・解凍して・レンジで温めた状態のそれぞれで違った美味しさが味わえるようになっているらしいですよ〜!

↑使っているお酒は三木特A地区の山田錦を100%使用した、15年以上熟成の古酒「大吟古酒」!

芳醇な香りを楽しめるようたっぷり使用しているので、運転前や妊婦さんなどお酒を飲めない方はお控えくださいとのことです。

公式LINEアカウントの登録・アンケート回答で割引クーポンや1本プレゼントなどが当たる抽選も開催されていますよ〜!

大丸芦屋店の地図はこちら↓

住所は兵庫県芦屋市船戸町1-31です。

「日本酒ガトーショコラ」を販売するKAKERIの公式サイトはこちら

KAKERI代表の徳沢さん、情報提供ありがとうございました!

芦屋つーしんではお店の方からの情報提供もお待ちしております!ご提供よろしくおねがいします〜!

芦屋つーしん情報提供フォームはこちら