ローゲンマイヤーの「名前のないパン」はどんな名前になったでしょう?【芦屋クイズ】

これがわかれば芦屋通(つー)が証明される「芦屋クイズ」のコーナー。

今回のクイズはこちら↓

Q,ローゲンマイヤーの「名前のないパン」はどんな名前になったでしょう?

a.べじまる
b.お野菜ほっぺ
c.べじころん
d.やさまる

あしつー正答率50%

まだ答えを見ていないあなたもチャレンジ♪

ローゲンマイヤーの「名前のないパン」はどんな名前になったでしょう?

自然派ベーカリー「芦屋ローゲンマイヤー」の新商品として登場した「まだ名前のないロールパン」。

8月1日〜10日にネーミング募集キャンペーンが開催され、8月16日~29日に店舗で決選投票が行われていました。

ローゲンマイヤーが「まだ名前のないロールパン」の名前を募集してる。大賞は1年間無料パスポートもらえるらしい

ケールさつまいもビーツが練り込まれていて、野菜の自然の色を生かしたとってもカラフルでふわふわな新作ロールパン、どんな名前になったのでしょうか!?

正解は、a.べじまるです。

ソース元はこちら

野菜がしっかり練り込まれているから中までとってもカラフル!

味もほんのりと野菜の味がしつつ、やさしい甘さ&ふわふわ感で、お子さんにも食べやすそうなロールパンですよ♪

↑ローゲンマイヤー阪神芦屋店の外観

新ロールパン「べじまる」はローゲンマイヤー各店で購入できます!

阪神芦屋店の地図はこちら↓

住所は兵庫県芦屋市公光町11-7です。

JR芦屋店の地図はこちら↓

住所は兵庫県芦屋市船戸町2-1 ラポルテ西館1Fです。

芦屋ローゲンマイヤー公式サイト