甲南山手駅ちかくに唐揚げ専門店「きしから」が9/5(日)オープンするみたい。2号線ぞいにできたマンションの1階

国道2号線沿い、JR甲南山手駅近くで鶏から揚げ専門店「きしから 甲南山手店」9月5日(土)オープンを予定しているみたいです。

9/5オープン『きしから 甲南山手店』の「韓国風辛辛唐揚げ弁当」(甲南山手駅ちかく)【あしつーグルメ】

タウンワークよりスクリーンショット

国道2号線沿い「森南町1」交差点の北東角に新しくできたマンション「イニシオ甲南山手」の1階テナントに入るようです。(以前は韓国料理店があったとこ)

↑こちらの北西角テナントが「きしから」になるっぽいですね。

地図ではこちら↓

住所は兵庫県神戸市東灘区森南町1-7-12 イニシオ甲南山手101号室です。

「きしから 甲南山手店」の周辺情報

JR甲南山手駅改札を出て左に曲がり、南に降りていくと2号線との角に「イニシオ甲南山手」が建設中です。北西(一番甲南山手駅に近い)角のテナントに入るっぽいです。

こっち(北)へ行くと、ベーカリー「un peu de」があり、さらに行くと甲南山手駅があります。

反対側(南)へ行くと、2号線を渡った先に「au Style 甲南山手」、斜向い角には「ほっかほっか亭 森南店」があります。画面右手前(交差点の北西角)は「神戸家具」です。

さいごに

今年5月末に「本山店」がオープンしましたが、ついに甲南山手にも出店!好調のようですね〜

この調子でいつか芦屋にも出店する日が来るかも…?楽しみですね!