JR芦屋駅ちかく2号線ぞいに「神戸餃子楼」ができるっぽい。サンドウィッチベーカリーCocoの跡地

JR芦屋駅近く、国道2号線沿いにあった「サンドウィッチベーカリーCoco芦屋店」の跡地に「神戸餃子楼」ができるみたいです。

↑まだ8/1に閉店した「Coco」の看板が残っていますが…

店内から外に向けて「神戸餃子楼」のオープン看板が!…ん?「8/7(土)オープン」?もう過ぎてますけど…(撮影日は8月10日)

というか、この看板って…!

8月7日にオープンした「神戸餃子楼 深江店」にあった看板では!?完全に同じだ…使いまわしてる…!

もう看板作成が間に合わないくらい出店しまくってるみたいですね〜

地図ではこちら↓

住所は兵庫県芦屋市業平町2-10です。

「神戸餃子楼」出店予定地の周辺情報

JR芦屋駅からまっすぐ南、国道2号線沿いの「芦屋濱口ビル」1階です。

こっち(東)へ行くと、和食・しゃぶしゃぶの「かごの屋」や「明日の食パン 芦屋本店」、「地蔵公園」などがあり、宮川を渡るとファミレス「ロイヤルホスト」があります。

反対側(西)へ行くと、「サーティワンアイスクリーム」や「ビゴの店 芦屋本店」などがあり、芦屋川を渡る「業平橋」があります。

向かいには「ツボサカクリーニング」の工場があります。

さいごに

阪神深江駅前に出店してすぐにJR芦屋駅近くにも出店とは、かなり好調みたいですね〜

オープン日から2日間は餃子1パック購入するとキャベツを丸々1玉もらえるキャンペーンがあると思うので、本当のオープン日が決まるのを楽しみにしっかりチェックしておきたいですね!