津知町に「Bistro Plancha 福」ってお店ができるみたい。カジュアルフレンチKuro96の移転前跡地

津知町にあった「カジュアルフレンチKuro96」の移転前跡地でずっと工事していましたが、ついに看板が付いてました!(「カジュアルフレンチKuro96」は3月19日から業平町へ移転して営業中です)

「Bistro Plancha 福」というお店になるみたいです!

「plancha」はフランス語やスペイン語で「鉄板焼き」のことらしいので、鉄板焼きビストロってことですかね〜?

オープン日などはまだ書かれていなかったので、詳細が出るのをワクワクしながら待ちたいと思います!

地図ではこちら↓

住所は兵庫県芦屋市津知町11-15 アルトレナガサワ 1Fです。

「Bistro Plancha 福」の周辺情報

国道2号線の津知交差点からまっすぐ南に降りていくと、津知公園の少し先にあります。

こっち(南)へ行くと、隣は「コンディショニングジム COUGS」、その先には「こふる食堂」、さらに行くと鳴尾御影線に交差し、宝島池公園、阪神本線に着きます。

反対側(北)へ行くと、右手に津知公園があり、さらに行くと国道2号線・津知交差点に着きます。2号線を渡ると「博多ラーメンげんこつ 芦屋店」があります。

さいごに

住宅街の中にある隠れ家的な場所なので、ご近所の方々もどんなお店ができるか期待されているのではないでしょうか?

オープン日など詳しい情報が出てくるのが楽しみですね!